健康補助飲料

ヴェレダのエリキシールみたいに、ナチュラルな健康補助ドリンクで有名なものがあります。
http://www.weleda.jp/product/elixier.shtml

それはハーブコーディアルのシリーズ。
http://www.13luna.com/aroma/T091.htm#0



(ちょっと前まで「怪しいにゃー」と思っていたのですが)最近は冬場にエキナセアを飲んで風邪をあまり引かなかったことをみると結構いいんじゃないかな?

と思っています。

このハーブコーディアルのデトックス、昨日取材にいったスパhttp://www.st.gregory-spa.jp/で出してくれました。


なんといってもおいしいのがすばらしい。ついでにデトックスしてくれたらいうことなし。

自然に甘くて、ハーブの香りが漂ってきます。帰りにボトルをいただいたので、ペリエで割ったり、フルーツを切って漬けたり、これからの季節楽しめそうです。

アメリカではスパ市場が150億ドルあるとか超えるとか(うろ覚え)ですが、日本もだいぶ凄いもんです。もっと気軽に行けるのもこれから増えるといいですねえ。