日経MJにMY★LOHASの記事

katie_tommy2005-09-29

ELLEもヴォーグも、「LOHAS」とか言っちゃって!今の流行に上手くのってお金をもうけるのは、百戦錬磨の雑誌たちだけなのでしょうか。。。

今、うちの雑誌では、スタジオヨギーとゆうヨガスタジオに、自然派コスメをサンプリングするという広告セットを企画しています。

いろいろステキなコスメブランドさんを回ってみて、「流行に敏感な人にはウケているけれどやっぱり一部の人、マスにがんがんPRするのは意味ないと思っているのでターゲットをしぼりたいブランド」は意外といるんですね。

そしてわたしはそういうところが好きなので、ある意味相思相愛!

とりあえずソトコトとD通にはまけじと戦って散りたいと思います。