DVD欲しいような気がする・

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/fair/cddvd/bikkuri/index.html

やっべ!欲しい!再放送の最終回が、長野のローカル局では阪神大震災で飛んで以来放映されなかった新ビックリマン

ロココとマリアのラブストーリーにちょっと萌えたり、ワッピーがアリババなんだぁと驚いたり、ピアマルコの最後2話の変貌振り(もはや他人)にツッコんでみたり、ツテを使って非売品のビデオを譲り受けたり、大人なのに結構はまっていました。「ビックリマン」ならともかく、「新」っていうのは茨の道です。B級。ピンクルパンが好きな人と同じくらいB級……。スーパービックリマンまでいくと、別物って感じなんだよね。2000は一応チェックはしたけどね。

なんか続編に弱い。よってZとかも不当に好き。

ただ、そろそろ大人買いできる年頃なんです。もっと勇気をもっていい筈。

今欲しい大人買いDVDは、
・ナディア
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MIBZ/qid=1129547788/sr=1-12/ref=sr_1_2_12/250-6446966-4702626

・名探偵ホームズ(ハドソン夫人が萌えポイント)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009H9X3E/qid=1129547825/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-6446966-4702626

とかです。そらから〜こぼれた〜スト〜リ〜♪

ナディアの値段は不当だと思うんですけど……