メイクもナチュラル上等

katie_tommy2005-10-18

いきなりなんですが、メイクキライです。なんか、鏡と自分のうっとり世界…というものに照れもあるし、毛穴がふさがって息ができないのも苦手だし、バッチメイクを落とした後シンデレラの魔法が解けた気がするのもしょんぼり。

ただ、いい年もしておりますし、もともと青白いのでチークのひとつもつけないと、「大丈夫!?」というこちになりかねません。

また、メイクをきっちりしているというのは、女性として傍目からも美しいし、きちんとしている。「ナチュラルかわいい」は好きだけど、「しょぼい」は悲しいじゃないですか。


というわけで、(またいただきものですが)ドイツの優秀コスメlaveraを試してみることにしました!

有機栽培のハーブやオイルなど、ナチュラルな原料を使い、見た目もそこそこかわいい。

まず、自腹でグロスhttp://www.lavera.jp/product/product07.html)を買ってみました。オーガニックのホホバを利用しているそうで、まずはベリーの甘い香り。オレンジを購入したのですが、意外とラメも入っていて、かわいく仕上がりました。
へんにねとねとして、髪にくっついたりしてうざいのに、落ちが早くて荒れるグロスより好感度大です。

もちろんそれなりに落ちは早いですが……。

それと、リップケア効果が何気にあるのも良いです。皮剥けたりしないよ。

今度は、リキッドファンデとパウダー、アイシャドーもゲット。

LOHASライフに「メイク」が加わって、また楽しくなりそうです。

サイトはこちら。

http://www.lavera.jp/

購入もできるよ

http://www.naturesway.jp/