有楽町阪急にてLOHASショップ開店中★

katie_tommy2005-11-10

MYLOHASセレクトショップがオープンしてます!
これねーほとんどあたしの好きなものでできています。美容担当であるあたしの好きなものでできています。(アピール)
結構売れ行きが好調らしいので、だれかいけてるコスメコーナーとか作りたい百貨店およびセレクトショップの人は、是非お仕事をください。自信はあります!
これがまた本当にいいんです………。

コスメは、ジュリーク、ムーンピーチ、ドクターハウシュカ、kolにスンダリに、サノフロールやメドウズ社のアロマ。

ビクトリアキーンのヨガウェアに、サプリメントバー、オーブリーのシャンプーにmasaco石けん…。

おすすめは日本初上陸のファファラのコスメです。ネロリのがいいよ!

今回のテーマは、ローハスビューティーになろう。というもの。あなたの身近なところから、「本当の美しさ」を追求してみてくださいな。
期間は、短くて、11/15まで。あたしも土曜日行く!

阪急のイベントのサイト。
http://www.hankyu-dept.co.jp/yurakucho/event/space.html

店の様子はこちら。