あたたかい週末

katie_tommy2005-12-19


カンパがやって来たウイークエンド。

でかけたの二つ。

まずは相方の社員旅行に同伴したこと。各嫁や赤ちゃんが集まり、楽しい温泉の旅。合理的であることは、今までの常識や慣習を全て否定することではない−という気がした触れ合いの旅。
いかにも昭和なノリだが、家庭と職場の連携を深めよう。
とゆうイベント。
よいのではないでしょうか。

二軒目は新婚家庭におよばれ。あたし、本当に人見知りしなくなるようになるまで実は一年はかかるんだけどその、夫婦ふくめいつものメンバーになんとなくほっとする。お母さん!娘は人見知りをしなくなりましたよ〜☆
すっかり二人でいることがきっちりと気持ち良く馴染んでる新婚さん。
おうちも御飯もお酒もあたたかく頂きました。
いろいろ見習わなければ。やっぱカップルって、カップルなんだな〜とゆう、やはり運命みたいなのはあるわね。

人の繋がりとは、を感じた週末だったな

と思うのは、一番大事な人を待つパークハイアットの客室にて。