しょぼん

よくよく聞いたら後半記憶がなかったらしい。
しょぼん。

厳重注意。

ハイもう止めます。

ところで、連日お酒を飲む機会が多くなり、確実に肌に来ています。
しぼむ感じ?

ギャーこわ〜〜〜い!

四の五のいわず保湿&フタ!温泉入りすぎたのも悪かった。


これが20代後半というものか!


最近、pcに向いすぎ、人と会わないと表情が緩むのでは?という仮説にもとづき机に鏡を置いてみました。

しかもなぜかクロエカフェのやつ。

宇一のご飯を食べずにたんに冷やかしで行ったので何か買わねばと思いつい鏡を。ただ、あたしの机が東を背にしているので、反射した日光で目が……目が……。

目からの紫外線は脳にシミ情報を送ってしまうといいますし、女子には怖い敵がいっぱい。


最近気になるのは、分け目のボリュームと肩幅。

髪、中学のときにアホ毛が気になって、まいにちごっそり抜いていたツケが!?
タイムマシンがあったら、中学の私に「運動部に入れ」「毛を抜くな」「モテファッションを目指せ」などのアドバイスをしてあげたいです。


肩幅に関しては、猫背が少し改善されたらがぜん気になり始めました。


どうしよう。