タラソテラピー

美肌部初の合宿をしようかどうか考え中。。。。

タラソテラピーの「テルムマラン」が、イルカと!タラソを!両方楽しめる!プランをお届け中らしい。

http://www.thalasso.jp/event/f_dolphin.html


ライセンス無しでも楽しいかな〜。イルカコワくないかな〜。

テルムマランはできれば泊まりで行った方がいいのです。

何度か行っているのですが、両方とも「サヤンテラス」さんにお世話になっています。

これが民宿価格で、若者向けでいいんですよ。

http://www.sayanterrace.jp/

ほんで、こないだ発見したのが、
「夕ご飯は近所の居酒屋にすべし」
という法則です。てゆうかそれは法則か? なんかね、カメラマンさんが「近くの居酒屋でご飯食べたらはまぐりとかカマとか良かった〜」みたいなウットリ顔で帰って来て、やっぱ千葉は漁港だしNEという話になったのだ。

安くて美味しい旅がしたい。そして美肌。じゅるん。