ようこそ日本へ〜(うろ覚え)

katie_tommy2006-04-18

資生堂TSUBAKIのCMの歌はスマップかなあ。。。と思っていたら、友達がそうだと教えてくれました。(調べればよい話ではある)

てゆか、もう90年代パロディーとかされるとドキドキしちゃうんですけど。。。え?もう一周?まだ引きずってるよ!フランスW杯とか!エヴァ映画版とか!プリクラとか!

と、20代後半のヒト全てに思われているだろう、あのCMは、スマップが加勢されたことにより、マガジンハウスの香りもする。




あと最近、ワイドショーを見ることが多いんだけど、結構ちゃんと取材してるものも多くて面白いです。
税金無駄使い問題や、マナーの悪い一般人問題など、主婦目線の気骨を感じます。