ピコピコ音

ちょっとスピリチュアルな事を言ってもいいですか?

昨日はミステリアスな白蛇の夢を見た後たまごを割ったら双子でした!
この勢いで宝くじを買おうと思ったら忘れました。
せっかく雑誌の後ろの数珠ブレスレッド並みの吉兆がやってきたというのに……。チャンスを逃しました。

バレンタインデー付近に、Rimoでよく流れていたPerfumeの「チョコレートディスコ」にハマってしまい、
「あーわたしいつかお人形みたいなかわいこちゃんに無表情でピコピコ音に乗せて踊らせたり歌わせたりしたい!」という欲求が高まってきました。

Perfumeちゃんもかわいいのですが、わたしは太田リナとか美波ちゃんとかそっち系のルックスの少女に変な格好をさせて歌わせたいです。

というわけで、旦那のIDのitune storeで、PerfumeちゃんプロデュースしているcapsuleのCDを購入。


「Sugarless GiRL」がいいです! 懐かしい感じ! あがる! 海へドライブとかしたい! あたしのコスプレ心をなんかくすぐるわ。音楽としてのコスプレね。

Perfumeちゃんのライブにも行きたいです!