指圧の心は親心

金曜日深夜、だれかの電話で慌てて部屋着のスボンを脱ぎながら部屋を出て行く旦那。
「あ、マンガとかの浮気の兆候!」

と思ったら、サーバー関連の助っ人(鍵)だった。

皆様お疲れさまです。。。あたしの仕事の徹夜は単に自業自得なだけで誰も困る訳じゃないもんね。
夜勤がある仕事ってみんなが困るからあるんだもんね。特に最近は真夜中に医者に電話とかして迷惑かけているので、なおさら、考えてしまいます。

ところで、あたしは妊娠前はすごいマッサージとかエステ(オイルマッサージ系)に小銭を落としていたんです。
これはみんなマッサージとか好きに違いない!と思って、休みの日に旦那にマッサージしてあげようとすると

だが断る

される。あまり自分では気持ちいいと思ったこと無いらしい。

しかし奴はゴットハンドを持っていて、足のマッサージとかすっごい上手。。

で、週末機嫌が良いらしく、背中中心の全身をオイルマッサージしてもらった。
またこれがすごい上手いの! 笑っちゃうくらい。どこで習ったんだよ。
リンパの流れを促してむくみデトックスみたいな。宇宙のリズムに合わせたココロと体のチューニングみたいな。
サロン並み? なんか敗北感!
あたしオーガニックコスメのサロンとかあわよくば開くのが夢なので、その際はこっちで働いてもらいたい。
よかった、これでなにがあっても食いっぱぐれないね。

お金を払っていいからしばしばお願いしたい。

といったらまた断られた。