かわいい男に健康食品を勧められる

今一番見るたびに嫌な思いをさせられるCM……それは「森永アロエヨーグルト」!

http://www.aloe.ne.jp/

小池徹平が、地味な年上女子に「頑張ってる君がかわいいよ」とか上から目線の甘言をささやくCMだ!
どうみても徹平は、「俺のキラキラ具合」しか頭にない感じなんですもの……。
年上に可愛がられるのをきっちり利用して、よさげなこと言っておいて俺ポイントアップとかそんな腹黒さ。
オトコのプランナーが小馬鹿にしてつくっているのか、それともモテないオンナのプランナーが少女マンガっぽい夢を詰め込んでいるのか謎なところも気持ち悪い。


http://www.meiji.co.jp/amicollaservicepage2/DoLogin

そういえばこの手の元祖は、タッキーの「アミノコラーゲン」だった。