電脳コイル

関係ないんですけど、表題とは、 ふと、

村上春樹荒木飛呂彦になにか共通のモノを感じていてそれがなにか考えています。
単にMTV的なものだけ、なのかどうか。


さて、「電脳コイル」が面白くて困ってます。もともとは妹が、録画までしてみてると聞きまして、まあうちの妹は駄作でもアニメなら何でもいいタイプなのでどうかなーって思ってたんですけどまあこれが面白いです。ほんまスルーしちゃわなくてよかった。

おっかけで9話くらいまで見すすめていますけど、息子が大きくなったら見せるね。ハウス名作劇場とナディアと名探偵ホームズと電脳コイルだね。NHゆうしゅう〜。

どうよいか、というのは皆様すでにお分かりだと思いますけど、SFってこうあるべきだな〜と思いますですよ。
夫にもすすめていますが今イチハマり具合がまだまだなので不満です。もっと真剣に見ろ〜〜!