可愛いエントリ

ここのところえぐめの感じのことばかり書いていたので、
本気出して可愛いエントリをかいていきたい。

いうなれば……ロハス(笑)。
あ、誰!?(笑)つけたのは!!!!!!!


っていうね……。

今週は誕生日だったので、欲しいものをずっと探してたんです。
以前撮影したモデルさんが、

「すごく細い金の指輪があって、なんとかかんとかっていうブランドなんだけど
それがとても素敵だったー」

という雑談をしておりまして、それは素敵っぽい!と思って、
ことあるごとにショップなんかをみていたんですが、いいのがなくて。

たまたま近所のショップを見てたら、イメージ通りのものを見つけたんです。
お値段も手頃で。

それは

メリッサ・ジョイ・マニングとゆうひとのもの。
自然物からインスピレーションを得た作品作りとかいって、基本的にはゴールドの彫金なんですけど、
繊細な感じとかロハス(笑)ぽい感じがツボツボギュッギュ。


KOKとゆうところでネットショッピングもできます。
http://kok-design.jp/SHOP/SO-MJM-GSR.html

一ミリの激細リングなんですが、表面に角がついてて、ヒカリをとってもよく反射します。
かわいいです。

写真は家で撮ってみました。
LOMOLIKEの簡易版で加工してみたら、肝心の指輪のエッジが飛んでしまった。
まだまだ練習が必要っぽい。というわけで元画像。