小泉孝太郎について

具合が悪くて死にそうだったときふと小泉孝太郎について考えた。
正直好きでも嫌いでもないのになんか気になるんだぁー。

元首相の息子ってことで、夕刊誌あたりはうひょーとばかりに叩いてもいいはずなのに、本人の毒気のなさ……というか普通ぶりになんかみんな拍子抜けして、「結構良い奴じゃん」くらいのことになってる。といいながらちゃっかり冠番組なんかもゲットして……。

芸能界における「フツメン」(普通の男子)という唯一無二のポジションなら孝太郎!(一般社会においては美形なのかもしれないが偏った人たちが大集合した芸能界においてという意味)
一般社会でもこういうタイプは、毒にも薬にもならないため意外と愛されます。うっかりすると忘れられることもあるけど……

小泉孝太郎的魅力。

・トランクスをはいていそう
・父親が町会議員とか校長先生くらいのそこそこのセレブ感
ポールスミスが好きそう
・ハンカチを持っていそう
・合コンの幹事になったら、「土間土間」とかを予約してきそう
・有名私立大学の理系学部にいそう
・家庭教師のバイトをしてそう
ミスチルが好きそう