新しいシャンプー買った

こないだ衝動的に買った大島椿のシャンプーとコンディショナー。
とりあえずコンディショナーは結構よかったです。
お風呂から上がって乾かしてすぐの状態でしっとり。
あの、夕方とか家に帰ってきて自らの油でしっとりして

「あれ?今日一番髪の調子よくね?」

な感じです。
BUT(←懐かしい)その代わり、きちんとしつこく流さないと昼ごろには油ギッシュなヘアーに。。。
私相当乾燥髪だからよいんだと思います。
普通の人が使ったらおっさんみたいになるかも。

大島椿 つやつやトリートメント 200mL

大島椿 つやつやトリートメント 200mL

まあそんなこんなでやぱ自分の路線=ろはす系でいこうと思って。
アヴェダが一番いいのは分かってるんですが今は挑戦の時期。
あ、あと大島椿のやつにおいが最悪でした。
おばさんみたいでした。
なので今度は香り重視で行きたい。
オタ嫁の人が薦めてくれたアグロナチュラ、ローズがあったら確実に買ってたのですがなくて、EOのを買いました。
冬だしカモミール&ハニーが効果の面ではいいことは分かってたんですが、、、オレンジはむしろオイリーな人にいいのは知ってたんですが……ここ最近疲れがたまっていて、元気になりたかったので香り重視で買いました。
は〜〜〜癒される〜。
でもねー前も使ったときにシャンプーでぎしったんだけど、今回もぎしった。細くて乾燥髪はこれだから困る。
元気になりたい。