人セク

んでお世話になってる人がかかわったとのことで「人のセックスを笑うな」観た。見所は松ケンの甘酸っぱさでしょ? お肌つるつるでー。
邦画にありがちな、引きのショット、長まわし、素すぎるせりふ感(ぼそぼそしてて聞き取れない)、特に何が起こるでもないストーリー、浅い色使い、これらがすべて出てきてて、私こういうタイプの映画飽きてしまうんだけど、かろうじで松ケンと博美のおかけで最後まで一応見れたけど、もうちょっとお話に起承転結つけてよ!と思った。やぱ「ゆれる」は面白かったよ。でも永作さん、この映画のおかけで、だらしなくて小悪魔的おしゃれ年上女のポジションの3位に着けたから良かったと思う。(一位、キョンキョン様、二位、YOU)そしてこのランキングに入ると「InRed」の表紙飾れるからみたいな。キョンキョンとYOUばっか観ることになりそうな邦画界に新星登場だよ。

天平の甍 (新潮文庫)

天平の甍 (新潮文庫)

ダークナイト

ダークナイト

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]