ピンクDSi☆


あんまりゲームしないのに、みんながDSi持ってるから買っちゃった! しかも先月の儲けの半分をつぎ込んで……、もっと眉書く奴とか服とか、女子としては買うべきだったのはないか。でもピンクだからかろうじてセーフ!?アウト? このピンクがかわいくてさー。ありがちな薄ピンクみたいなのキライなんだけど、こう赤みの強いピンクってすごい好み。とにかくそして黄緑色のスワロフスキーでイニシャル入れるんだ。デコだよ! いい年だけどデコるんだよ!!!できたらまたうpする。これでまた一日ネタができたとほくそえむのである。
にしてもゲームなにしよう……唯一好きなゲーム=かまいたちの夜なんだけど何かお勧めありますか。あ、イケメンがたくさん出てくる恋愛しみゅれーしょんみたいなのにも興味あります!