トマトのジェラート

言ってなかったかもしれないけどあたしトマト好きなんです。
煮て良し…焼いて良し…生で良し……なかなかこんなオールマイティいないよ。
トマトのたねのじゅくじゅくのとこだけ集めてジョッキで飲みたい。塩をちょっと振って!
そんな折、散歩してたらアクアパッツァの隣に「ジェラテリア アクアパッツァ」が出来たらしいのでお友達+息子たちといってきました。息子は当然ながら綿密なスケジューリングによりつく頃には昼寝Zzzz(本当は運良く)。
基本テイクアウトなんですが裏に小さな公園があるからそこで食べたらいいよね。
んでトマトのジェラートがあったので、当然選ぶ。
種まで入って、トマトの青臭さを残しながらも超おいしかった。この甘さ感はなにで出してるんだろう?素で問い詰めたい。バケツいっぱい食べたい。そして気のせいかもしれないが、コーンのほうが明らかに盛りが良かった。本気で残念だった。毎日フレーバーが変わるらしい。バジリコも食べてみたい。
http://www.acquapazza.co.jp/gelateria.html